ご注文について
支払方法は何がありますか?
お支払い方法は下記からお選びいただけます。
- クレジット決済
VISA、MASTER、AMEX、JCB - PAYPAL(ペイパル)
- コンビニ
- 銀行振込(前払い)
- スマホ決済
PayPay、LINE Pay、メルペイ、楽天ペイ、Paidy
各支払い方法の詳細については、コチラからご確認ください。
カードエラーが出たと連絡が来たのですが?
クレジットカード決済は、ご利用のカード会社による審査が行われます。ご入力情報に不備があった場合や、カード会社の判断により、エラーが発生することがございます。
なお、セキュリティ上の理由により、当店ではお客様のカード情報を確認・変更することができません。
エラーの詳細につきましては、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせをお願いいたします。
送料はかかりますか?
当店では全品送料無料にてお届けしております。
但し、誠に申し訳ございませんが、沖縄・離島への配送は、別途送料をご負担いただいております。
沖縄県:一律2,000円(税込)
※12,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
納品書・領収書はもらえますか?
当店では地球環境への配慮およびペーパーレス化の推進のため、納品書・領収書は商品に同梱しておりません。
ご希望のお客様は、ご注文時の備考欄に「納品書希望」または「領収書希望」とご記入ください。
商品出荷後にお送りする【発送完了メール】に、PDF形式で添付させていただきます。お手数ですが、必要に応じてダウンロード・印刷をお願いいたします。
※ご注文者様と領収書の宛名が異なる場合は、その旨も備考欄にご記入ください。
梱包について
当店では、すべての商品を安全にお届けすることを第一に、丁寧な梱包を心がけております。
ただし、以下の点につきまして、あらかじめご理解いただけますようお願いいたします。
- 一部商品は、簡易梱包の状態で、見た目があまり綺麗でない場合がございます。
- 輸送中に外箱や袋に潰れ・破れ等の傷みが生じる場合がございますが、中身の商品には問題はございませんのでご安心ください。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
問合せや受注確認メールが届きません
当店ではご注文後から2営業日以内に、service@kumori.co.jpより【ご注文内容の確認】という件名のメールを必ず送信致しております。
また、お問い合わせ、変更等のメールにつきましても必ず3営業日以内に返信させていただいております。
メールが届かない場合、以下の確認をお願いいたします。
1. メール受信拒否設定をしていませんか?
迷惑メール対策機能(ドメイン指定受信、指定受信機能など)より、@kumori.co.jpドメインからのメールが着信できるよう設定をお願い致します。
また、その他受信拒否設定(シークレットコード、PINコード、メールフィルター等)、受信文字数設定がございましたら変更・解除をお願い致します。
2. 迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
「迷惑メールフォルダ」を確認して頂き、迷惑メールとして分類されていたら、そのメールを指定して「迷惑メールの解除」を行ってください。
3. メールボックスまたはサーバーの容量が制限を超えていませんか?
4.プロバイダーの通信状態によって、メールの受信が遅れていませんか?
5. 登録したメールアドレスに誤りはございませんか?
6.@i.softbank.jp、@icloud.co.jp、@ezweb.ne.jp、@docomo、@gmailなどのメールアドレスをご利用されますとサーバーから送信されるメール(自動返信メール等)が迷惑メールとして処理され、ご注文者様が受信できない可能性があります。
上記をご確認頂いても当店からのメールがご確認頂けない場合は、当店からのメールが、自動的に迷惑メールとして削除されている可能性もございます。こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、大変恐縮ではございますが、フリーメール以外のメールアドレスでご連絡頂く様お願い致します。
メールアドレス:service@kumori.co.jp【カスタマーサポート対応時間】10:00~18:00(定休日:土日祝)
注文の変更やキャンセルは可能ですか?
当店では、出荷後に【注文番号 #9999 の発送が完了しました】という件名のメールをお送りしております。 それ以降の変更・キャンセルは一切お受付できません。予めご了承ください。
お届けについて
商品はいつ届きますか?
当店に在庫がある商品は、ご注文後 2~5日以内(祝日を除く)に発送いたします。発送後、約1週間以内にお届け予定です。
メーカー取り寄せ商品や直送商品については、お届けまでに10日以上かかる場合がございます。
※ご注文が集中した場合や、大量注文により在庫が完売した場合は、次回入荷予定をメールにてご案内いたします。
※配送地域、注文数量、大型商品などによっては、さらにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
配送状況は確認できますか?
当社からの【ご注文商品出荷のお知らせ】メールに記載の「お荷物お問い合わせ番号」を配送業者ホームページでご確認ください。
※配送業者によっては、発送日の翌日以降に追跡情報が反映される場合がございます。
※天候や交通状況ならびに配送業者の混雑状況等により、配送予定に差異が生じる可能性がございます。
お届け日に不在の場合はどうしたらいいですか?
配送時にご不在の場合は配送業者より「不在票」が投函されます。保管期限内に不在票にて再配達のお手続きをお願いいたします。
※配送業者の混雑状況によっては再配達までにお日にちをいただきます。
※時間指定不可商品の場合、再配達時も同様にお時間指定を承ることはできません。
※配送業者での保管期限を超過した場合は当社へ返送となり、往復送料相当額をお客様へご負担いただきます。
商品が届きません
当社からの 【ご注文商品出荷のお知らせ】メール内に記載の「お荷物お問い合わせ番号」を配送業者ホームページで検索、ご確認 ください。
日数が経過しても商品が届かない場合
以下のような理由が考えられます。
-
天候や交通状況、配送業者の混雑により、配送予定に遅れが生じる場合があります。
- ご注文内容に確認が必要な場合、出荷を保留させていただいている可能性がございます(例:「追加送料の確認」「住所の番地不足」「ご注文時のリクエスト確認」など)。当店よりメール等でご連絡を差し上げておりますので、ご確認をお願いいたします。
-
複数商品をご注文の場合やセット商品、複数梱包が必要な場合、出荷が複数回に分かれることがあります。
上記いずれにも該当せず、商品が発送されていない、または配送状況が不明な場合は、お手数ですがお早めにお問い合わせください。
返金・返品・キャンセル
商品の返品・交換について
商品は万全を期して管理・発送しておりますが、万が一、以下のような不備があった場合は、当店送料負担にて返品または交換対応させていただきます。
- 不良品(破損、汚損、初期不良など)
- ご注文内容と異なる商品、または数量違い
上記に該当する場合は、商品到着後14日以内に【お問い合わせフォーム】または【service@kumori.co.jp】までご連絡ください。3営業日以内に担当者よりご返信差し上げます。繁忙期は返信にお時間をいただく場合がございます。
※ 不良品と認められるのは、到着時点で破損・汚損があるものに限ります。使用後の破損等は対象外となります。
お客様都合による返品・返金
お客様のご都合(サイズ違い、イメージと異なる、注文間違い等)による返品・返金も承っております。以下の内容をご確認ください。
- 商品到着後14日以内にご連絡いただいた場合に限り、返品を受付いたします。
- 返送時の送料はお客様負担となります。(着払いでご返送いただいた場合は、送料を差し引いた金額を返金いたします)
- ご注文商品が複数の場合、一部商品のみの返品も可能です。その場合は返品分のみの金額を返金いたします。
- 交換対応は原則受け付けておりません。再注文をお願いしております。
返品不可のケース
以下に該当する場合は、返品・交換をお断りさせていただきます。
- 商品到着後14日を経過した場合
- 一度使用された、または使用の痕跡がある商品
- 香水・タバコ等の臭いが付着している、または傷・汚れ・破損が生じている商品
- 洗濯、クリーニング、裾上げなど加工済みの商品
- タグ・付属品が不足している場合
- 事前のご連絡なしに商品を返送された場合(受取拒否となる可能性があります)
- 商品の特性・仕様に起因するもの(下記参照)
<商品特性に関して>
以下のような商品特性による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
- 天然素材特有のにおいや個体差
- 表示サイズとの微小な誤差(数ミリ)
- 圧縮梱包により、復元まで時間がかかるケース
- 軽微なほつれや糸の継ぎ目
- 使用環境・体質によるアレルギー反応など
上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
予めご了承ください。
返金方法について
<クレジットカードでお支払いの場合>
返品商品が当店に到着後、返金処理を行います。
カード会社の締日によっては返金が翌月または翌々月になる場合がございます。詳細は各カード会社にお問い合わせください。
<銀行振込・コンビニ払いの場合>
返品商品が到着後、PayPalまたは当店ギフトカードにて返金いたします。現金・銀行口座への返金は対応しておりません。
※ お客様都合の返品の場合、振込手数料はお客様負担となります。
キャンセルについて
- 発送前であればキャンセルは可能です。できるだけ早めにご連絡ください。
- 商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
- 受取拒否や支払い期限超過により商品が返品となった場合は、キャンセル扱いとなり、以降のご注文をお断りする場合がございます。
返品時のご注意
- 返品時には、商品本体と一緒に付属品・箱・納品書などすべてを同梱してください。
- 宅配便など追跡可能な配送方法でご返送ください。控えは必ず保管してください。
- 配送中の紛失・破損などの事故については、当店では責任を負いかねます。
- 返品先の詳細は、返品連絡後にメールにてご案内いたします。